タイトルどおり、殴りプリ(クリプリ)でDDに行ってきましたひらめき電球


最初はクリといえばコイツって事でスピリンを狙っていたんですが、ラグでHFがかわせない時に事故死する事が多すぎて断念・・・・orz


HPは高いが、ガチで勝てるレイリンにターゲットを絞りましたひらめき電球

Zeiru Company

キリエのお蔭で即死する事はないですが、如何せんAspdが早いので、連続被弾するとヒヤっとする事もありますあせる


ratorio上では1.2kくらいあたるはずなんだけど、実際は800くらいのダメージだったので、かなり時間がかかります汗

途中でキリエをしょっちゅうかけ直すチキンな狩り方をしていたら、やたらと時間がかかるので、切れたらかけ直すという戦法に切り替え、少しでも早く撃破を目指しましたひらめき電球


Zeiru Company

そして、無事60匹討伐達成クラッカー

途中でダルくなってやめようかと思いましたが、何とかクリアw

あと数匹って所で、PT狩りの人が居る目の前でレイリンを撃破して、ショックエモを貰ったのは良かったんですが、直後にデッドラさんが横湧きして即死・・・・orz


いたたまれなくなって、パーエモを出してセーブポイントに戻ったら、画面が切り替わる寸前『この野郎!!』のオープンチャットとともに、Adsがビックリマーク

PT狩りのジェネさんが敵討ちをしてくれたようです・・・・無駄弾使わせて申し訳ない;;


後で落ち着いてチャットログを見ると、どうも見たような名前だったジェネさんに、wisを飛ばしてみると


Zeiru Company

やはり知り合いでしたw

先ほどのPTではアイドルになっていたそうですw

まぁ殴りクリプリがあんなとこでソロで狩ってるなんて珍しいでしょうしねw

普通なら効率狩りの邪魔だとか言われてそうだけど、心の広い人達だ音譜


とまぁこの後PTに誘われたんですが、時間も遅いし、他のキャラも試してみたかったので、残念ながら断りましたあせる

このソロ気質をなんとかせんと、ただでさえ接続時間的にPT組み辛いのに、ますます組む機会が減りますね・・・・汗



ちなみに報酬をもらった時点で、プリは97まで上がりました合格

後2つか・・・

もっかいDD・・・・はキツいなw

オットーに戻るかなはてなマーク