後半は自分の実家に帰りましたが、鹿児島から大分の佐伯まではやたらと遠かった汗

昼飯と休憩を含めて8時間近く掛かってたあせる


実家ではあまり出歩きませんでしたが、隣の津久見市にあるイルカ島へ行ってみましたひらめき電球



Zeiru Company

着いてすぐ開始時間だったイルカショーは最前列で見ることが出来ましたひらめき電球

天気良すぎて暑かったけど・・・あせる



Zeiru Company

水族館のプールではなく、海を囲った施設になっているので、かなり広いですひらめき電球

プールと違って、イルカの全速力の泳ぎなんかも見れますチョキ


奥にある筏部分では↑のように餌やりをする場所や釣りをする場所もありますうお座



Zeiru Company

でも注意だそうですw



Zeiru Company

筏部分にはタイやブリも居て、普段こんな感じでは見られないような魚なので、結構新鮮でした

餌もやれますw



Zeiru Company

異常に食欲旺盛なシマアジに餌をやっていると、大きな黒い影がビックリマーク

エイでしたあせる

3匹いましたが、デカいヤツは3mくらいあります汗



Zeiru Company

ペンギンも居ましたが、狭い場所だったのと、暑そうでしたw



Zeiru Company

天気が良かったので、展望台からの眺めも最高でした音譜


実家の近くは特に何も無いと思ってましたが、予想外に楽しめる施設でした合格