平成24年1月21日、新年になって、福岡では神社にお参りに行ってなかったので、太宰府天満宮へお参りに行ってきましたひらめき電球



Zeiru Company

多い・・・人が多いぞ・・・・多すぎるぞ汗

お参りするまでに長蛇の列ですあせる

この時期でこれなんだから、初詣の時期はやばい事になってそうだ・・・・



Zeiru Company


Zeiru Company

Zeiru Company

いくつか良い写真(と言っても自己満足)が撮れましたカメラキラキラ



Zeiru Company

太宰府駅から神社までの通りにスタバが出来てましたひらめき電球

木を使って雰囲気を合わせてるのかな、ちょっと変わった感じです



日曜は雨で出歩かなかったので、お出かけはまた来週~