先日露店を回っていると、アシッドボトルが12K、ファイアーボトルが3Kで売っている露店を発見ひらめき電球


明らかに値段の付け間違いだ・・・あせる


大体の場合は手遅れにならないように一旦買い取ってから原価で返却するようにしてるんだけど、販売個数が1k個汗


ぐぬぬ・・・1個10kで売ると7Mも利益が出るのか・・・・あせる


流石に葛藤しました・・・汗


結局その日は声を掛けきれずに、次の日にwisを飛ばしてみたところ・・・・・繋がらないダウン


まさか、値段を大きく付け間違えた事がショックで休止とかしてしまったんじゃ・・・・・ってこれはまぁ考えすぎだろう・・・


今日やっとwisが繋がったが、返事がない・・・・もう一度wisをすると、接続していないか・・・・の文字があせる


とりあえず一度狩りに行き、一段落してからもう一度wisを・・・・繋がったひらめき電球


事情を説明し、原価で返品する事にしましたチョキ



Zeiru Company

Zeiru Company

一瞬で手に入る7Mはデカいが、後ろめたい気持ちが残ったままになるなら自力で稼ぎなさいって事ですねビックリマーク

お礼に・・・って事で、宝箱を3つ頂きました(何度か魔が差しそうになってたんで、ちと申し訳ないあせる



Zeiru Company

そんなオレをタイタンさんも褒めてくれたようです(いらねぇです・・・orz

オレよ、何故今日2Fで狩らなかったダウン



まぁとりあえず弱い自分に勝った・・・・のかはてなマーク

それはさておき、早く皿になりたいのぅアップ