教授でキエルを倒すのは現実的じゃなかったので、機械人形工場でのJOB上げは諦めていましたが、【虹色のカードキー】は使い回しが可能だという情報をキャッチひらめき電球


珍さんと修羅がキエルをものともしないくらい成長してて良かったグッド!


とはいえ、入れたところで今のレベルではたして狩りになるのか・・・という一抹の不安を抱えつつもリンカーを連れて行ってみる事にあし


いきなり問題発生汗

カードキー云々以前に、リンカーは1Fにすら入れません(ってかクエ開始レベルの70にも達していませんあせる

仕方ないから入口で魂を・・・・中に入ると魂が消えます・・・・orz


止むを得ずリンカーのレベルをオークDやクエストを駆使して無理やり70まで上げ、再チャレンジビックリマーク


3匹まではFREE減を食らっても95%達成出来るくらいのFREEがありますが、かなり被弾します(5%の壁ェ・・・・


しかもクリティカルスラッシュがレイドCでも盾Cでも軽減出来ないので、必ず1k以上のHPを持っていかれますあせる


おまけにうちの2PCリンカーは同性なのでカアヒの恩恵を受けられないため、魚の消費がマッハですうお座あせる


通学バッグにシロマCを挿して火力を確保していましたが、野牛の角に挿して、悪魔ソーンシールドとセットにする事で防御面を強化しようとしたら、確保してたと思っていたシロマCが無い・・・・orz


買い取りを出すも反応が無いので、ギルメンに聞いてみたところ・・・・持ってました音譜

しかも300kで売ってくれるという(おお、友よ音譜


それだけでは悪いので、紫箱を一緒に渡したところ、紫→青→コインホルダーというコンボにw


当たりが出てくれてよかった合格



再び戦場へ・・・・

シロマを野牛に挿してスタンバイビックリマーク


さぁ、リベンジするぞ・・・・んはてなマーク

何かおかしい・・・・・装備出来ない・・・・だとはてなマーク

!!野牛の装備レベル90↑だったか・・・・80↑だとばかり汗


悩んだ末に、殲滅力よりも耐久力を上げた方が安定するだろうと思い、ダブル通学バッグのままソーンシールドを装備する事にしました(野牛は卒寿になってからw


AspdはHSPとサラマイン込で181・・・・ちょっと心許ないが背に腹は代えられんビックリマーク


ASはコールドボルトをセットし、魂+ダブルキャスト状態、更に超セルを装備して殴り込みパンチ!



Zeiru Company

魂教授のASがハマった時の単体火力をなめんなビックリマーク

時々発動率が心配になりますが、完全にハマった時は、雷と氷が降り注いで凄い事になります(ホントに一瞬で敵が沈む事があります合格


しかし、クリスラで相変わらず一定量のHPを持っていかれるし、生命力変換でSPを維持するため、やっぱり魚の消費はマッハに・・・・先生・・・・財布が痛いです・・・・お金あせる

※魚を咥えているのに30分で600匹くらいが消えていきます


でもアイスタイタンが30分で150匹くらいの討伐だったので、エリセルのJOB経験値と比較しても60匹倒せればこっちの方がJOBが美味しい計算なので、JOB70を目指すならこっちに篭るのが良いでしょうひらめき電球


討伐は、復活もカウントされるから、とりあえずエリオットを指定していますが、エリセルの方が数が多く倒しやすいので、次からはエリセルにしてみようかと思いますひらめき電球


ベース90まで上がった時点でAGIもカンストするので、超セルを外してAspd特化にしてみようかなひらめき電球

インキュ+悪鬼で他の装備もいじればAspd190届きそうだし、ボルトがとんでもない事になりそうだw


最初は討伐報酬はすべてJOBに回そうかと思ってたけど、安定するところまでベースを上げた方が狩りの効率が上がりそうだし、とりあえず90まではベースを貰ってみよう合格


1Fに戻って帰還しようと思ったら、丁度アリスが居たので、一回りして狩ってみることに



Zeiru Company

Zeiru Company

折角なんで火も使ってみたひらめき電球

メテオじゃ汗

音的にも氷より火の方が楽しいです音譜

インプC欲しいのぅ・・・・


まぁ最終狩場はここに決まったし、後は淡々と狩り続けてJOB70を目指しましょうチョキ