2PC魂を導入して、更に殲滅力を増した我がsageは、一気に追い込みをかけて転生してしまいました音譜



Zeiru Company

久々にヴァルキリー様にご対面ひらめき電球


sageのレベル上げはもっと苦労すると思ってたけど、魂状態+SSのASのお蔭で、30分でアノリアンを230近く狩れるようになり、30分で10M近く稼げる状態だったので、オーラロードもあっと言う間でしたビックリマーク


速攻で転生してノビとハイマジの育成にかなり手間取ってますが、早く上げて教授になりたい・・・・そして最終目標はSF皿になりたいひらめき電球


魔法の力を込めて打撃とか、ホントは修羅でやりたいんですけどね汗


SFもRRでは弱体化されてたようですが、まぁ今から気にしてても仕方ないし、頑張って成長させましょうチョキ