11月2日にめでたく結婚3周年を迎えましたクラッカー


長かったようでもあり、あっと言う間だったようでもあり、不思議な感じですねひらめき電球



Zeiru Company

11月2日は仕事なので、仕事帰りに花を買って帰りましたチューリップ赤

高くはありませんが、こういうのは気持ちが肝心という事でチョキ



Zeiru Company

Zeiru Company

毎年出かけた先の写真をまとめて、ムービーメーカーで音楽付きのスライドショーを作成しているDVDも無事に完成グッド!

結婚式の当日に作ったのも含めて4作目ですひらめき電球

制作は『zeiru company』ですww



3日は出かけることにしましたが、特別な事をするではなく(というか思いつかず汗)とりあえず糸島に昼飯に行ってきました車


海岸沿いにテラスで食べられる店がいっぱい出ているので、そのうちの一つに入りました割り箸



Zeiru Company

海も見えて良い感じですチョキ

↑はロコモコです



Zeiru Company

カレーナン

こっちが私のですチョキ



Zeiru Company

ピザも頼みましたキラキラ



Zeiru Company

晴れてくれて良かった音譜



Zeiru Company


途中で見つけた変なものビックリマーク

鯉のぼりならぬ、うなぎのぼりひらめき電球


昼飯の後も特に行くところが思いつかず、糸島周辺をブラブラとドライブして帰還ひらめき電球

ちゃんと行先考えときゃ良かった・・・・汗

次に出かける時は行先をちゃんと考えよう・・・って思って終わるのがいつものパターンになってるなあせる