6月25日(土)にコブクロのコンサートに行ってきました


福岡のマリンメッセで行われたコンサートですが、直前に病院に行ってたのが長引いてコンサート開始ギリギリで会場入りあせる


席について10分程度で始まりました(ある意味無駄な時間が無かったのか汗


着くまでが大雨だったし、入口ゲートのやり取りが非常に面倒臭かった事もあり、コンサート開始時はテンションが非常に低く、このまま帰っちまおうかと思うくらいノリが悪い状態だったのですが、そこは流石コブクログッド!絶妙なMCであっと言う間にテンションを上げてくれましたひらめき電球


どの曲も良かったけど、今回一番キタのは『STAY』でした音譜

サビの部分とかゾクゾク来ましたビックリマーク


こうやって上手い歌を聴くと自分も歌いたくてたまらなくなるんですが、最近は全然カラオケに行く環境にないから全然歌えない汗

歌いたいのぅ~あせる