今週土日は天気が崩れるとの予報だったので、雨になる前に外に遊びに出かけようと思い、近くにある牧場(もーもーらんど油山牧場)へ行ってみたおうし座



Zeiru Company

少し雲が多くなってきていたけど、綺麗に晴れてたら眺めも良さそうだくもり



Zeiru Company

ふれあい広場の近くに毛を刈られた後の羊が一杯・・・

こっちに見向きもせずに、ハフハフ言いながら草を食べてた汗



Zeiru Company

予想以上に楽しかったローラー滑り台w

子供と違って重過ぎるからか、尻が痛くて1回だけで終わりあせる



Zeiru Company

乳牛の皆さんおうし座

いつも牛乳をありがとうアップ



Zeiru Company
Zeiru Company

生まれたばかりの仔牛も居た

生まれてから一週間程度らしいけど、結構大きい汗



Zeiru Company

乳搾り体験が出来たので、やってみることにひらめき電球

近くで撮ると牛が暴れる可能性があるらしいので、ちと離れてから撮影

思ったよりも簡単だった合格


乗馬体験もあったので乗ってみようかと思ったが、中学生?の一団が来ていてうるさかった人数がかなり多かったので次回に取っておくことにしたひらめき電球



とりあえず雨が降る前に外に出かけられて良かった

そろそろ梅雨入りかのぅダウン