記事にするのが遅すぎるあせる


というワケでGWの記事を一気に書いてしまおう



結局前半は特に何処に行くでもなく、5月3日以降の行動がメインにひらめき電球


5月3日は折角福岡に居るんだから、行ってみなくてはビックリマークって事で、博多どんたくに行ってみたキラキラ


天気が思ったより良くなく残念だったが、折角なんで現地まで歩いて行くことにあし


しっかし、人が多い汗



Zeiru Company

Zeiru Company

ビックリマーク!!!?何処を見ても人ばかり汗


Zeiru Company

祭りの人は店の中にまで入ってくるようですw



結局あまり祭りを楽しむ事なく、適当に買い物して帰ってしまった(ぉぃ


何となく、どんな祭りか分からず仕舞いだった汗ちゃんと調べて行けば良かったな・・・・