食欲の秋を満喫しようビックリマークって事で佐賀に牡蠣を食べに行ってきました音譜

朝8時過ぎに家を出て、先ずは祐徳稲荷神社に車

$Zeiru Company
着いて直ぐに大きな銀杏の木が迎えてくれましたキラキラ

$Zeiru Company
清水寺みたいですねキラキラ

$Zeiru Company
同じ敷地内で公開されていた日本庭園キラキラ
丁度紅葉が身頃でした音譜

神社から佐賀の牡蠣焼き園(その)へ車

$Zeiru Company
丁度昼前に目的地に到着ひらめき電球

$Zeiru Company
隣り合わせですが、こっちは通常の定食とかを食べるところかなはてなマーク

$Zeiru Company
炭火で炙って食べる牡蠣は最高でした音譜
蟹もサザエもウィンナーもあり、嫁さんと2人で6000円ちょい音譜
昼飯としてはかなり高いですが、質・量ともに大満足でしたチョキ

$Zeiru Company
帰りに寄った道の駅では、ムツゴロウを見る事が出来ましたひらめき電球

大満足な1日だったけど、1点だけ・・・昼飯を食べた後に近くの温泉に行き、家族風呂に入ったんですが、露天風呂の壁に湯沸しの装置が着いてあり、『風呂自動』にランプが・・・汗

露天銭湯はてなマークだったのか・・・・ちとガッカリでした汗