経験値1.5倍期間に乗じてガンスリンガーを作ってみましたビックリマーク


最初は打たれ弱い上に攻撃もショボイので勘弁して欲しい状態でしたが、スキルを覚えて

与ダメが増えるにつれて、育成も楽になり1.5倍ってのもあってスクスクを育ってくれました音譜

大分ソロで頑張った後に、しぃに保護してもらいながら天津で蛙&銃奇狩りで更に成長アップ

その後は、ちほちゃんのプリとペアで天津で更に成長音譜

大分成長したので、ギルメンにと2PTで監獄へGOグー


11k 12k

(・へ・;;)うーむ・・・・火力はすさまじいですねあせる

弾丸に聖属性の物があるので、不死や闇属性の相手には相当な火力になりそうですドンッ

他の属性の弾丸もあればもっと広範囲の狩場で活躍できそうなのに・・・・・・

↑のスキルは単体用のラピッドシャワーで、囲まれた時には範囲攻撃のデスペラード

があります(目の前で撃つとデスペラードの方がラピッド以上の火力になりますがキラキラ

しかし、盾が持てない上にHP係数が少ない事もあり、ちと気を抜くとすぐ転がされます汗

この狩りでも2度程転がされてギルメンに迷惑を叫び(すまねぇみんな・・・・orz


次に再度ちほちゃんのプリとペアでカタコンへグー

今回は高レベルのギルメンと一緒じゃないので少しも気が抜けませんあせる


カタコン

高火力を武器にSP枯れに苦しみながらも何とか狩りになってた気がするひらめき電球

しかし、運が悪い事に、恐怖の大王がいらっしゃる時間でした叫びあせる


dl


このヤローに2度転がされました・・・・(ラピッドもデスペラもノーヒット汗

コレが居なきゃもうちょい狩れたと思うんだけどねぇむかっ

その後はGHの室内に行くも、それほど美味しくないので3人PTで監獄へ行くことにひらめき電球

ここからはクルセイダーに代わったのでガンスリはお休みです温泉

しかし、クルセにしろガンスリにしろ、もうちょい動き方を考えないとダメダメですねあせる

がんばりまっしょい合格