早えぇぇぇぇ!!
って、まぁレベル引継ぎだし、BADENDルートに進んだから、MAP数は一週目の1/3くらいだしね![]()
しっかし・・・・・主人公、性格変わりすぎ・・・・正直引いた![]()
一週目の仲間を余裕で虐殺するし、仲間にしたヤツも恐怖政治で頭おかしくなるし・・・・![]()
結局一週目で敵だったヤツに悪者扱いされて、ラストMAPでしっかり退治されました・・・・![]()
あれで勝ってたら世界征服ENDなんかな?
まぁレベル上げるのめんどいんで、素直に負けて封印されちまいました![]()
まだ色々と別ルートやら、エンディングがあるようなので、暫くは遊べるかな![]()
できれば、後のシナリオは、気が狂って無いのがいいな・・・・![]()
ちほちゃんの日記のコメントにも載せたけど、折角なんでこっちにも
ttp://kuunyan.s50.xrea.com/homepage/
飛んだ先のフラッシュにある、『ひまわりとぽりん』・・・・・・泣けます
BADENDルートで荒んだオレの心が少しまともな道に戻った気がします![]()