モンクに続いてノビも上がりにくくなってきてソロがキツイ時期になってきました^^;
プリについては論外ですw支援型のソロってキツイっすねぇ^^;こないだ久々にカタコンでヒール砲狩りをしてたけど全然上がりませんorz
でもスパノビレベルUPの時派手ッスねぇ♪
今ノビで狩ってる所はドコもBOTが復活してきたし、とりあえずモンクを少しずつためようかと思います♪
モンクの狩場はギョル渓谷が良いようです(緊張感のある狩場なんでソロでも飽きが少ない?
しかし、レアドロップは中々無いですねぇ^^;
うむ~、花粉症の時期だからってw
スクラッチマスクはもう要らないんでレアを落として欲しいもんです(o ̄∀ ̄)ノ


