やっと、特化武器ってヤツを手に入れました♪

いやぁ、ダメージ全然違うもんですねぇ^^;正直予想以上ですよw

昨日は性能を試すためにGH騎士団に行ってみたけど、ココだとやっぱりソロは効率悪いですねぇ、今迄よりは全然楽なんだけどそれでもやっぱり回転悪い感じです。(また血騎士を見かけましたw)血騎士再び

今日は製作途中の特化武器もあるので自分でカード出しに行ってみましたが、やっぱりでねぇw

まぁムリでしょうねぇ(むぅ

後はマミーC1枚とペコペコの卵Cが3枚必要なのですが、1STのモンクはベース94なんで狩場的においしくないから困り者ですねマミーの方はピラミッドDの4Fに行ってイシス、マーター、Aマミー、ミミックと共に散々狩って来たけど、やっぱ簡単には出ねぇもんです・・・

しかも途中オシリスに遭遇して危うくデスペナ喰らう所でしたSS撮る余裕も無かったですね・・・ったく死人のクセにありえねぇ足の速さと攻撃速度だ

ペコペコの卵の方は狩場的には論外ですね1桁の入手経験値だと何百万匹狩ればレベルUPすることやらw

まぁピラミッドの後にモロク南で数十匹狩ってみましたけど、これで出るくらいなら1枚数Mもしないですね^^;

Aマミを倒せ!!