遂にラグナロクが動くようになりました♪

結局原因は不明で昨日の定期メンテ終了後から普通に動くようになった・・・・なぜだろうねぇ

まぁ、せっかく戻ったんで久々に狩りにって事でGHことグラストヘイムに行って遊んできたw

最初は古城1FでジェスタCでも出ねぇかなって思って狩ってたけど、やっぱ簡単には出ねぇもんですね

とりあえずオウルバロンを見つけたんで、発勁の逃げ撃ちで勝利♪

飽きてきたんで、修道院に移動してチマチマ狩ってたらイビルドルイドを倒した時に帽子が落ちた!!

S1ビレタだ♪久々のレアレアゲッチュでした(≧∇≦)/

こっちでもBOSSのダークイリュージョンが登場したんでこっちも発勁逃げ撃ち+DAフィンガーのコンボでギリギリ勝利(1回マジやばでした、体力ゲージ真っ黒w)まぁ勝ちは勝ちだ♪

効率求めた狩りじゃないんで経験は+2%ちょいだったけどレアも出たんでOKかな(≧∇≦)/ハハハ

今日はオートヒールが中々良い確率で発生したんで自分でのヒールが少なかったのもラッキーでした♪

写真は『赤フクロウの成れの果て』と『オートヒール発動♪』と『落し物はS1ビレタ』の3点ですw


フクロウ オートヒール 帽子発見