ラグナロクオンラインでパッチ落ちてこない人結構居たみたいですね。

オレも落ちてこなかったんだけど、昨日の朝試したら落ちてきてパッチは終わってよかったなwというのも束の間、昨日はログインしなかったから気付かなかったんだけど今日ログインしたら重くて重くて動かねぇんでやんの∑( ̄Д ̄;)!!

何だこれ?どうしろと?プロンテラのいつも溜まってる広場にイベントで敵が出てきて迎え撃とうとするも、攻撃どころか移動すら出来ない(・Д・`*)ダメじゃん?結局近くにいたアチャさんが倒して終わり・・・・・ありでした(ってかベース94だし、まともに動ければ負けるワケないんだが・・・・・くそぅ、悔しいな)

その後も2,3歩移動するごとに一々止まるわ異常なタイムラグの連続でどうにもならない・・・orz

色々試したけど全然治らない(1回ROをアンインストールしてセットアップしなおしてもダメ)段々ムカついてきて、WEBヘルプデスクに苦情申し立てッス・・・・ごるぁ!!

ついついキッツイ言い方(書き方?)になってしまったけど、とりあえずやれる事はやっておかないと気が済まないですし、やっぱ課金してるワケですし、ってかそれでもイライラしてて物に当たってしまったんで手が痛いッス・・・(T△T)

ダメだなぁ、短気は治さなきゃ・・・・もっと大きく(人間的にね)なりたいな、頑張ろう(≧∇≦)/

明日はマトモに動いてくれると良いなぁ・・・・頼むよぉ○ンホーさんw