おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

5月申告も終わりが見えてみました。

(お客様の最終チェック待ちが1件)

 

6月以降は少し落ち着くかな~おねがい

 

さて、税理士を目指すある女性に、「よかったら見てみて」と思って、過去の記事を送ったんですが、

改めて久しぶりに読んで、

受験生のモチベーションアップになるかもと思ったので、

こちらにもシェア。

 

 

 



TAC税理士講座×脇田弥輝という連載をさせていただいた

最終回です。

 

この4人、今でも本当に仲良くて、年に何回飲んでるだろう…(笑)

この記事では勤務だった友人達も、今は全員開業税理士になりました。

(開業がいい、というわけではなく、勤務もいいと思います。大きい法人とかも見れたりメリットもあります。

ただ、結果的にこの4人は開業していた…って感じです)

 

よかったらお読みください。

みんな、なかなか、苦労して(笑)税理士になったということがわかるかと思います。