おはようございますニコニコ


弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜


この前の日曜日(3/17)は、東亜大学大学院の学位記授与式でした。

私もお手伝いのため参加しました。


前日はゼミ生達と前夜祭生ビール日本酒



フグ刺し、フグの唐揚げ、ヒレ酒、

その他色々食べて飲んで、

1次会に4時間以上いたのに、1人8,000円くらいというリーズナブルなお店でした爆笑




↑みんないい笑顔おねがい


仕事や育児、税理士試験と論文との両立は本当に大変だったと思います。

心よりおめでとうございます㊗️


学位記授与式では、

学位記のほか、記念品や、免除申請に必要な書類を受け取って、


記念撮影音譜




これから税理士になってますます活躍するみなさんが

楽しみですアップ


機会あったらまたゼミやスクーリングに遊びにきて、

後輩達に色々お話ししてくださいね。