おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日は本年第1回目の確定申告カフェでした。

たくさんのお申込みがあり、キャンセル待ちも約10名ほど…。

(でもキャンセルなしでした)

 

お越しくださった方、ありがとうございました!!

 

様々な年代の、色々なお仕事のいろーんなご質問をたくさん受け、

みなさん、帰るときには「とーっても助かりました」とおっしゃってくださり、もう、私が超嬉しいおねがい

 

 





↑いつもの「経費精算」から「確定申告」に。

 

 



↑真剣…

 

 



↑入店時には、今日の目標を書いていただきます。終わるまで帰れません。

 



↑もくもく…

 



↑スキャナも大活躍。ひっきりなしに誰かがスキャンしています。

 



↑みなさん必死

 



↑川井さん(お店の本当のオーナー)の差し入れのお菓子も大好評!疲れると糖分欲する。

 

そしてJCOMの取材も入りました。

来週の土曜日から1週間、放映されるようです。

(多分、地域限定だよね‥)

 

次回、3月6日も、おかげさまで満席、

キャンセル待ち10名となっていますラブ

 

今月27日には、六本木のバーで、税理士の朝倉先生とコラボで「経費精算カフェ」もありますので、

良かったらこちらに来てください!!

 

 

↑朝倉先生が経営するバーで行うので、

1万円(税込)(先着5名は8千円)とお高くなってしまいますが、

しっかり3時間経費精算したあと(※税理士2名体制)、

飲み放題つきです。

飲めない方にはお高いかも…ですが、1万円で経費精算、確定申告のことなどすっきりできて

終わった後は乾杯もできるので、もしよろしければいらしてください生ビール

 

という私は、自分の確定申告まだなーーーーーーんもやってないのですがあせる

あと少し、頑張りましょうね。