おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末に体調を崩し、元旦にブログ更新できず、

そうこうしているうちに、地震があり、心を痛め、どういう言葉で新年のご挨拶をしたらいいのかわからなくなってしまって。

昨日の夜は、物資を運ぶ予定の飛行機の事故…涙涙。

 

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…。

 

さて、それでも私のちっちゃな個人的なことを書きますと。

 

12月30日、久しぶりに(でも考えてみると2年に1回くらいは…)高熱を出し、

39度超え、解熱剤飲んでひたすら寝てました。

 

31日、病院に行って検査したところ、インフルでもコロナでもなく、とりあえず一安心したものの、

夜にはまた38.4度になったので、もう1回解熱剤飲んで寝ました。

 

元日、本調子ではないものの(寝過ぎかも)隣の義実家でおせちなどいただき、平和なお正月を迎えました。

 

本当はね、大みそかに実家の母を迎えに行って、一緒に年越しする予定で、

母も楽しみにしてたと思うのに申し訳ない…。

 

でもとても久しぶりにしーっかり休んだので、もうすっかり回復しました。

 

2024年、特に目標は掲げず(ここ数年そう)、いただいたご縁とチャンスを大切に、

大好きな方々とお仕事、旅行、ご飯(お酒も)を楽しめたら最高ですおねがい

 

みなさま、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

脇田弥輝