おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

ここ最近で、ちょっと自分がしたことのないお仕事のお話があり(※税務関連ではない)、

どうしよう、自分にできるのかな、でもお引き受けするしかないかな、という状況で。

 

この歌詞、なんだかわかりますか?↓

 

「難しく考え出すと

結局すべてが嫌になって

そっとそっと逃げ出したくなるけど

 

高ければ高い壁の方が

登った時気持ちいいもんな

 

まだ限界だなんて認めちゃいないさ」

 

歌詞だけでピンときたらすごい!けど

誰もが知ってる(?)ミスチルの

 

「終わりなき旅」

 

 

 

今の自分にぴったりすぎて。

 

やろう。やる。なんとかなる。なんとかする。

協力してくださる方も、背中押してくださる方もいる。

 

最近、貧血の症状があったり体も無理できないお年頃ですが、

来る日も来る日もお仕事がいっぱいなのはありがたいことです。

 

やるぞーーーーっ