こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今年も発表早いですね。11月30日。

郵送だと明日届かない方もいらっしゃるかな。

 

税理士試験だけでなく、何の試験でも

合否が出るのってドキドキしますね。

でももう、どうあがいても祈っても、結果は決まってるから。

果報は寝て待って、明日の結果を受け止めて次に進みましょ!

このブログお読みの方にはどうか吉報が届きますように…!!

 

※昨日は朝早く家を出て、BayFM78「AWAKE」にてインボイス制度についてお話してきました。

DJの有馬さんとの話も盛り上がり、番組にリスナーさんからのご意見もたくさん来ていたようです。



ホント…誰にとってもプラスのない(おそらくは税務署の職員さんにとってもマイナスよねあせる)面倒くさい制度だなぁ~~~

 

 

↓増刷決まりました!

 

↓確定申告も近づいてきましたよ。