こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

11月、個人的には法人申告やらインボイス始まって対応やらで、ブログ久しぶりになってしまいました。

(テニス大会もあったなぁ~)

 

さて、中央経済社さんからご連絡があり、

『教えてみき先生!税法論文ってどう書くの?』の増刷が決まりましたー!!(パチパチパチパチ)

 

 

 

こちら、法律の知識が全くなく、論文書いたことなく、苦手科目は(子どもの頃から)国語だった私が、

大学院に入学して、入学ガイダンスでの説明を聞いて、

2年で修了できるのか!?とドキドキしていた当時の私に伝えたい内容です。

 

論文の書き方、文献の集め方など、

「なにも分からないよ~~~」

という方で、院免をお考えの方、迷ってる方には

お役に立てる内容かと思います。

 

よろしくお願いいたします!