こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

この土日、大学院のスクーリングでした。

(1年生は金土日。私は2年生の論文指導のみなので土日)

 

現2年生の論文も佳境に入り、みなさんあと少し

猛烈に頑張っています。

 

1年生もゼミが決まって、夕方ゼミ見学、

その後、夜は1,2年生合同&先生方や私も20数名で

懇親会をしました。

東亜は通信制なので、全国から来ていて、東京の人は少なめです。

 

論文テーマの話、仕事や家族の話など夜遅くまで楽しかった~

 



※これは3次会…よく飲んで食べた…

 

12月にも自主ゼミ(オンライン)をする予定で、

その後、本論文提出となります。

 

学生のみなさん、おつかれさまでした。

そして、あと少し、頑張ってください!!