こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

1泊2日で、士業仲間3人で女子旅してきました~新幹線後ろ

この女性たちとは、普段5人で、年に数回おいしいもの食べて呑んでる仲なのですが、

そのうちの3人(2人は都合つかず…)で、念願の一泊旅行してきましたアップ

 

1日目、山代温泉。

まずは回転寿司。どれもこれもおいしい!

(もっと食べました)


ご当地ラーメンらしい。


ソウルフード。初めて食べるのに懐かしい感じの味。


素敵なお宿から、近くの温泉や酒屋さんへ買い出しし、




夕飯後に飲みまくり、しゃべりまくりました。


2日目、金沢観光。

 


金沢駅。


たくさん歩いて観光して、昼から日本酒。


海鮮丼。




香箱カニ!味噌と卵がとろーりとおいしかった〜



美しい兼六園。

その他たくさん歩きました!


お土産を真剣に選ぶのも楽しい。


帰りの新幹線のお弁当。



始終楽しく、大笑いしてばかり、たくさん呑んで食べて

帰りの新幹線も最後の最後まで、楽しんできましたー!!

 

今回、月・火の旅行で、平日でも色々混んでいましたが、

こうやって平日に旅行して、土日に仕事してっていうのができるのって、いいな~と改めて思いましたおねがい

会社員でもお休み取ればできるけど。

 

また来年も行きたいなー!!

 

大大大満足な大人女子旅でしたラブ