こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日はお久しぶりの「経費精算カフェ」開催しました!

7月、8月はインボイス相談カフェがあったのと

世間的に夏休みかな~ということでお休みしました。

 

といっても、実は、とある番組に取材を受けまして、それは対応いたしました。



また放送日決まったらお知らせします!!

 

一人じゃなかなかできない、やる気出ない、

そんな方々が来てくださり、

私に相談したり、雑談したり、

 

そうして、「はかどった!!」と言ってくださるととっても嬉しいです。

(売れっ子税理士の高山弥生ちゃん)


昨日のご参加者様も、満足そうにお帰りになられたので私も大満足です。

 

来月は、10月27日(金)19~22時です。

 

 

 

あーーー時間のたつのが早すぎる…あせる

みなさん、、、あっという間にまた確定申告の時期がやってきますよ~笑い泣き

多分また年明けの経費精算カフェは混雑予想されますので、

ぜひ一度、ゆったりめのこの時期に少しでも進めてみてはいかがでしょうかおねがい

お待ちしてます!