こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日は、「税理士目指すママ」オフ会でした。

 



 

以前、TACのセミナーやREXさま主催のまみさんとのセミナーに来ていただいていた方とか、

オフ会何度目かの方もいらっしゃいました。

 

初めましての方もたくさん来てくださいました。

 

そして毎度のことですが、連絡先も本名も確認していない状況で、

誰一人ドタキャンすることなく、みなさん、きっちり時間にいらして(5分程度の遅刻でも事前に「遅れそうです」と連絡がくる)

 

本当に…税理士目指すママって真面目で丁寧な方ばかりだなと感動すらします。

 

自己紹介して色々お話して、

みなさん、お子さんの年齢や取得科目やパートか正社員か働いてないか‥など違うし、

どうするのがいいか悩みがあるようでしたが

 

私が帰った後、LINEでグループもできたようで、このつながりがいいご縁になってみんな頑張ってくれたら嬉しいなーっと思います。

 

私自身、本当に楽しかったです!!

私も、皆様に恥じないようこれからも頑張ります乙女のトキメキ

 

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!

みんなで素敵な「ママ税理士」になろうね!!