こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今日まで税理士試験でしたね。

受験された方、おつかれさまでした!!

 

悔いのない人、悔やまれる人、

やり切った人、そうでない人、

色々あると思いますが…

 

今は、頑張ってきた自分をいっぱいいっぱい褒めて

とりあえず今日は休んでください。

おいしいもの食べて、子どもといーっぱい遊んで。

 

夏はこれからだーーーーっ波

 

そんな私は、特に夏休みはとらず

三連休も仕事しちゃうけど、でも仕事好きだから。ついつい仕事しちゃうんですよ。

といっても、平日遊んでるし。。。

 

そんなふうに好きに仕事できるのも、税理士になったから。

 

試験って大変だけど、その先には楽しい充実した日々が待ってるからねアップ

 

 

近々、オフ会の詳細も書きます。オフ会で色々お話しましょう~~~~