こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今日は、朝9:00~9:30

文化放送(ラジオ)「おとなりさん」の

「平子祐希の今さらアカデミー」コーナーにて、

インボイス制度についてお話してきました!!

 

山手線の内回りも外回りも運転見合わせの中

(京浜東北線で行けました)浜松町のスタジオへ。





 

約30分間、ものすごく楽しかったです爆  笑

インボイス制度は、やっぱりどうしても難しい話になっちゃうけど、

でもさすが、平子さん!!

すごく面白くしてくださいました爆  笑

芸人さんって本当にすごいな~~~~

 



聞き逃した方、radikoでぜひお聞きください!

(地域によっては有料かもあせる

 

 

ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!!