こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今日は、第一回「インボイス相談カフェ」でした。



ミニセミナーのあと、質問・相談タイム。

今日はご参加者は少なかったのですが、

その分、質問タイムは濃厚な話、本当に今すぐ役立つお話ができたのではないかと思います。

 





最後の1時間は「わいわいタイム」。

ソリマチ様の協賛のもと、

ケンタッキーフライドチキンと、ドリンク2杯付!




私は瓶ビール2本いただきました生ビール爆  笑

 


久しぶりのケンタチキン、おいしかった〜!


わいわいタイムでも、質問というか色々な話ができて、

私も楽しかったし、

「今日来て、インボイスの不安がなくなりました」

「助かりました!」

って言っていただけて、そういう言葉、心から嬉しいですアップ

 

7月12日(水)15~18時

8月24日(木)15~18時

 

にもやります。

 

 

そして、来週30日(火)19~23時

は経費精算カフェです。

 



この前確定申告終わったばかりと思ってるでしょ。

でももう、5月終わるんです。

5ヵ月分の領収書たまってませんか?笑

 

お待ちしてます乙女のトキメキ