こんにちはニコニコ


弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜


5月1日、開業7周年です。


といっても、7年前のこの日からお仕事開始したわけではなく、

開業届に記した日が5/1だっただけですが。


顧問先ゼロ、パソコンも会計•税務ソフトも徐々に購入して…

て感じでした。


7年たった今は、毎日たくさんの素敵な方々に恵まれ、

忙しくも充実した日々を送ってます。


税理士になってよかった、と毎日思います。

大変なことはもちろんあるんだけど、

それ以上に嬉しいこと、幸せなことが上回ってるので、

「税理士にならなければよかった」と思った方は一度もないです。


私は運がよくて、周りの素晴らしい方々からご縁をおつなぎいただき、

感謝でいっぱいです。


これからも、顧問先様、関わる方々のお役に立てるよう努めてまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



脇田弥輝税理士事務所

脇田弥輝


※インボイス相談カフェ、始めました!