おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日23時~

NHK総合「阿佐ヶ谷アパートメント」に

経費精算カフェが映りました!!

 

けっこうしっかり、インタビューも映ってましたー!!

 








その後、原稿執筆カフェが出ていて、そこにも実は、客として行ってたのでこっそり映り込んでました笑。



(ドアップ…)


ちなみに、家族にはもちろんTVのこと話してましたけど、

長男は友達と飲みに行ってたし、

次男と夫は寝ちゃってたし、

一人で見てましたよ笑

(今朝、グループLINEに動画送りつけましたが)

 

そんな経費精算カフェ、4月は、本日ですビックリマーク

まだ4席ありますので、よろしければぜひ!!爆  笑

 

 

 

経費精算カフェも原稿執筆カフェも、

入店したときに決めたところまで、終わらないと帰れないので、

予約さえしちゃえば、絶対終わる(終わらせる)。

お勧めです!(※原稿執筆カフェには1人の客として何度か行ってます)