こんばんはニコニコ


弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜


情報解禁になりましたのでお知らせ。


毎週月曜23時〜23時半の

「阿佐ヶ谷アパートメント」


来週24(月)

経費精算カフェも少し映りますビックリマーク



2月の経費精算カフェを取材していただきました。

(ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!)


あの場所の本当の店長の川井さんがやってる

「原稿執筆カフェ」(私もお客さんとして行ってた)がメインのようで、

経費精算カフェも取材していただきました。


映るのは短いようですが(取材はガッツリしていただいたんだけど)

でも、全カットにはならず、少し映るとご連絡いただき、

NHKの番組に取り上げていただけるなんて、感激ですアップ


また直前にお知らせさせていただいちゃうと思いますが、

お時間あえば、ぜひご覧ください〜!!