こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

土曜日、「税理士目指すママ」オフ会で知り合った方を中心に、

税理士を目指す素敵女子たちと軽く飲んで

(若くて素敵で前向きな女性たちに、税理士の未来も明るいな!!て嬉しくなりましたラブラブ

 

からの、日曜日の朝4時に起きて、

26日(日)~29日(水)夜遅くまで、

3泊4日、家族で台湾旅行してきましたおねがい


(まずは小籠包から!)


海外旅行は、長男が小6の時のドイツ旅行以来なので

8年ぶりかな?

 




(路地裏で売ってるこういうのがうまいのよ〜)


台湾、おいしいし、街の人たち親切だし、

メトロは分かりやすいし、本当に楽しくて幸せな4日間でした!!

 


(パワースポット、龍山寺。なんかすごいパワー感じた!!)


8年前と違って、Wi-Fiレンタルして、Googleマップとかで色々調べられるし、

息子達が荷物持ってくれたり、ネットで調べたりしてくれるので

ママは楽ちんでしたよ~~


(左長男、右次男)


写真、載せきれないほど撮ったので、ほんの一部載せます。

 


九份。残念ながら大雨でした。


衛兵交替。カッコよかった!


故宮博物館。


鴨肉!すんごくおいしくてリーズナブル。


小籠包に真剣にかぶりつくw

 

さぁ、そんなこんなで3月も明日で終わり!!

頑張りましょ~~~