こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

WBC、痺れましたねー!!!!!!!!

 

これから先、もし辛いことがあっても、村神様を思い出せば

頑張れる気がする。

長いトンネルを抜ければ道は開ける!!明けない夜はない!!(ベタだけど)

 

さて、そんな、日本中が決勝戦に沸いていたであろう、

昨日の午前11時~12時というタイミングの悪い時間にw

「2023年度税制改正大綱でどう変わる?

相続・贈与、インボイス制度」

というセミナーを(オンライン)させていただきました。



↑楽しそうだなw

これは多分、セミナー後、日本優勝を聞いて喜んでる図

 

 

そして今日は、インボイスセミナー。こちらもオンライン。


↑そしてやっぱり楽しそうw

これはインボイスについて話してる図

 

4月以降も様々なセミナーのご依頼をいただいています。対面で秋田や仙台にも伺う予定です。


分かりやすく、楽しく、聴いてくださる方のお役に立てるようもっともっと工夫していきたいです。