こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

先ほど、最後の1件の電子申告を終え、

自分の分を含め、確定申告全部終了しました!!

 

まぁ私の場合、確定申告がそんなに多いわけではないのですが、

それでも、通常の法人様の対応は変わらないし

(これはいつも思う。こちらが繁忙期かどうかはお客様にとっては関係ない。特に3月決算の顧問先様は、色々聞きたいこと相談したこともある)

 

この時期だからこそ、セミナーや執筆の依頼、取材等もあったり、

 

今年は、経費精算カフェや確定申告カフェの店長もやったり(忙しかったけど楽しいーー!)、

 

大学院の公聴会、入試監督、採点などなどもあったり、

 

それでも時々友達と飲んだりはしてw

WBCは家族でTV観戦で盛り上がったり。

子ども達は春休みになるし。←大きくなったからあんまり関係ないけど。

 

まぁあっという間に3月も半ばですな。

 

明日、あさっては通常の月次訪問や打合せ。原稿の締切もある。という幸せな日々です。

 

それにしても、WBCが面白すぎて!!日本すごくて!!!!

楽しいので、準々決勝からも頑張ってほしいーーーーーー野球

 

 

そして今週の土日は、東亜大学院(@下関)の学位授与式でのお仕事あるので、前泊してみんなでフク料理を楽しみます!!