おはようございますニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今日から、東亜大学院法学専攻の、論文公聴会です。

今日の午後、明日の午前&午後、日曜の午前までびっちり。

 

そして日曜の午後、教授会で合否が判定され、

合格の方々は、国税審議会に提出する準備等へと進みます。

 

ここまでくれば、不合格になることはほとんどないのですが、

0ということでもないので、学生は緊張してると思うのだけど、

ここまで勉強してきたこと、調べてきたこと、自信を持って発表して質疑応答に答えれば大丈夫!!

(少なくともうちのゼミ生は本当によく頑張ってたし全員で合格になってほしいです!)

 

 

そして雪…雪早めに家を出よう。

(今日って、論文公聴会もだけど、高校入試や大学入試もあるよね。みなさん落ち着いて行けますように…。)

 

今月申告が4件で、

朝早く起きて、1件仕上げて、今はちょっとすっきり(1件は申告済でまだあと2件あるけど。でもメドはたっている。)!

今週末は公聴会の仕事に捧げますおねがい

 

みんな、がんばってね!!

がんばってよ?の顔w

 

これから大学院で税法免除をお考えの方や、大学院入学が決まっている方へ。

ぜひ参考になさっていただければ嬉しいです↓

 

 

 

 

確定申告に↓