こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

今日は午前中、オンライン打合せ、

お昼から外出があり、お昼ご飯を食べ損ね(少しずつなんかつまんでたけど)、

こんな時間(17時前)に、またちょこっとつまみながらこれ書いてますw

 

さて、先日誌面に掲載していただいた日税ジャーナルの

「税理士を目指す子育てママを応援」の記事が、

image

 

日税ジャーナルオンラインに掲載されました。

 

ブログの体験談やオフ会を通じて税理士を目指す子育てママを応援 |インタビュー|日税ジャーナルオンライン (nichizei-journal.com)

 

税理士を目指しているママさんはもちろんですが

税理士じゃなくても、「何か始めたいな~」とか

このままじゃなくて、何かしたいなと思っている方々にお読みいただけたら嬉しいです。

 

仕事は楽しくて、

とはいっても、仕事で凹む日もあり、

パソコンの調子が悪くて冷や汗かく日もあり、

 

だけどそれを上回る幸せを、お客さまからいただいています。

よろしかったらお読みください。

 

 

※今月の経費精算カフェは

2/28(火)19~23時

3/1(水)13~18時

(日々の取引についてご質問受けます。

決算、申告についてはお答えできません)

 

※スペシャル版「確定申告カフェ」

3/4(土)13~15時、16~18時の2部制

ここで仕上げて、すっきりして帰っていただけるようサポートします。

 

お待ちしておりますおねがい