こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

日税ジャーナル最新号に、ど~んと一面、

取材記事が掲載されました!!


「ブログの体験談やオフ会を通じて

税理士を目指す子育てママを応援」

 

内容は、もうね、このブログで長らく書いてきたことをぎゅぎゅっと凝縮していただいた感じです。

 

ブログ始めた頃は、本当に…まさかこのブログがこんなにたくさんの方に読んでいただけて、

取材していただいて記事になるなんてね…。

 

今、税理士目指して頑張ってるママさん、

凹むことがあっても、「勉強できる」幸せを感じながら

追い込み過ぎず、でも真面目に。

 

続けていけば、いつの日か税理士になって、

そして楽しい毎日が待ってますアップ

子育てしながら自分の夢も叶えられる!!

 

今は、「小さな子供に我慢させてまで頑張っていいのかな」て思うかもしれないけど、

(私も思ってた…)

今、うちの子たちは、働いて楽しんでる私(ママ)を

「いいね!」て言ってくれるから。


「税理士になってよかったね!」

「開業って夢があるね!」とか。

 

私、子どものこと大好きだけど、

でも自分のことも大事で(笑)、

子ども達はそのくらいがいいみたい。

 

 

日税ビジネスサービスをご利用の先生方、

お手元に日税ジャーナル届いてましたら

見て、笑ってやってくださいおねがい