こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日は15時から23時くらいまで新年会!!

うちに、友人家族が2組来てくれました。

 

最後に全員集合写真~~

わちゃわちゃw


 

友人2人は、時々このブログにも書いてる、

大学院で知り合って今でも公私ともに仲良くしている親友たち。

2008年の入学のときに知り合って、

その時、うちの子は5才と1才。

 

子ども達が小さい頃は、よくお互いの家に子連れで飲んでて、なので子ども達どうしも仲良く遊んでました。

 

子ども達が大きくなって、子連れ飲みはなくなって、

私たちは時々会うけど、子ども達どうしは全然会ってなかったのだけど、

 

昨日、うちの息子達が家にいるから、よかったら息子くんも来てね~って言ったら

大学3年生の友達息子くん、後から来てくれたーーーーラブ



 左から次男(高1)、長男(大2)、友達息子くん(大3)

 

「何年ぶりだろ?」って過去写真調べたら、

2014年に、友達のマンションゲストルームで遊んで以来!

 


たまたま並びは上と同じ。

豪華なゲストルームだったなぁ〜

 


昨日は、お酒一緒に飲んで、お互いの大学の話なんてして…

なんだかとっても感慨深いおねがい

 

夫作の料理たちや


私もいくつか作り






 

ミキッシュも焼いたのに写真忘れた~~

 

友達も色々持ってきてくれて、

楽しくてたーっくさん飲んで食べましたおねがい