こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

金曜、土曜と連日で新年会でした。

 

まずは金曜!

ブスのマーケティング戦略で有名な麻美さん

 

 

と、REXの市川ちゃん

 



いつもありがとう~~~~

 

もうね。笑が止まらない。

そしていつも同じ話をしてしまうww

また麻美さんと一緒に、REXさんでセミナーしたいなぁ~~~

 

麻美さんの先輩の銀座のお店。

隠れ家のような、素敵なお店でした。





途中から写真撮り忘れw

 

そして土曜は昼から!

女性税理士4人としてセミナーとかもさせていただいている

いつものメンツ@我が家




夫の手料理、私のキッシュ(「ミキッシュ」と命名、笑)、




みんなが持ってきてくれたたくさんのごちそうもおねがい

 

うちは夫も子供たちも一緒に食べて

「知り合った頃小さかったのに~、成長したー!」とか思い出話も盛り上がりました。



今年もたくさん、楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなと思います。