こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

イブの日は、義実家で軽くクリスマスをして(前回の記事に書いたように、子ども達はそれぞれ予定あって不参加)、

クリスマス(25日)の昨日は、

東亜大学院時代からの親友(女子3人)で、クリスマスパーティー。



親友宅で、とーっても素敵なお料理をたくさん用意していただいちゃいましたおねがい





彼女のお料理は、おいしいのはもちろん、見た目も華やかで、

私が作るとどうやってもこうならないので、いつもうっとりですニコニコ






お酒もたくさんいただきました。


私は一人で行ったけど、友人たちは家族も一緒に。

家族ぐるみで仲良くさせてもらってます。

(一緒に行った友人が、車でうちまで送ってくれて、

そのときにうちの家族も出てきて挨拶はしました)

 

東亜大学院に入学したとき、私31才、長男5才、次男1才、

その頃からの親友たち。

 

お互い子ども達も大きくなり、自分達も成長し、

いろーんなことのあった10数年だけど、

こうやって楽しくなんでも話せて、本当に幸せ乙女のトキメキ

 

いつも呼んでいただいてばかりなので、

こんな素敵料理はできないけど、1月に新年会をうちに来ていただくことにしました。

(お掃除しなくちゃあせる(笑))

 

楽しみ~~~~ラブラブ