こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@子育てしながら夢を叶える、

専業主婦から税理士です音譜

 

2010年5月5日、

大学院を修了し、まだ免除通知も来ていない(つまり税理士有資格者になっていない)状況で、

1つめのブログを書きました。

 

その後、免除通知が届いて、有資格者になり(でも実務経験乏しい)、

パート勤務から、転職して正社員勤務、

実務経験積んで、税理士登録をし、

その後、開業。

同時期に大学院の非常勤講師になり、

顧問先も少しずつ増えて、

出版や、セミナー等も少しずつ増え

 

ブログをたくさん書く時期も、

そんなに書けない時期もあったけど、

 

いつの間にか多くの「税理士を目指すママ」さんに読んでいただくことが増えました。

 

ブログ始めた頃、幼稚園児だった次男が今は高1。

長男は来月、成人式です。

 

そんなこの、私の宝物と言えるブログが、

 

本日、公式ブログになりましたアップ

 

ヘッダーに「by Ameba」の文字がおねがい

 

うぅ…感無量。。

 

これから、ますます、みなさまのお役に立てるような、元気になれるような記事を書いていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ