こんにちはニコニコ

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

土曜日、雪が舞う中、
田村麻美さんとのトークイベントでしたビックリマーク


10/5に続き第2弾です!

今回は特に「独立」についてお話しさせていただきました。

初期費用は、
年収は、
事務所借りるどうか、
会計、税務ソフトは、
などなど。。

ぶっちゃけトークしましたよ笑

(缶ビール…w)



麻美さんと私とで共通点もあるけど、全然違う点もあり、
2つのお話しができてよかったかなと思います。


でもまだ話し足りない…w
もっともっとお伝えしたいことありました。

税理士の保険入ってるか、とか
出版やセミナー講師は儲かるのか、とか。
(聞きたい方もいらしたかも)

また今後も第3弾…と続けてくださるそうなので、
今回聞けなくて聞きたかったお話があれば教えてください〜

トークイベントのあとは懇親会!

シャンパンでカンパイ🥂!


麻美さんと私は、何分かごとにテーブルを移動し、たくさんの方とお話しできました音譜

でもすぐに移動の時間が来てしまう。



(楽しそう…w)

懇親会のあとは、多かった質問に答えさせていただきました。





ご購入くださってた本をお持ちくださった方ラブラブ
麻美さんとそれぞれの本にサインさせていただきました。

お料理、すんごい美味しかった!!



懇親会中はそんなには食べれなかったけど、
みなさんが帰ったあと、ばくばくいただきました笑

最後にみなさんでパチリ!

今回、本当〜に寒い中ご参加くださったみなさま、
感謝でいっぱいです!!

アンケートの結果も参考にさせていただきながら
また次回以降さらによりよいセミナーができたらいいなと思ってます。

そして、Rexのみなさま、麻美さん、
ありがとうございましたおねがい