こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日のクリスマスイブは、私はキッシュ焼いて、

いただいたオードブルを並べただけで、

その他のお料理は義母作てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは鎌倉のCafe Luonto(顧問先様)のガトーショコラ!!

すんごい濃厚で超~~~おいしかったですアップ

 

小食な甥っ子もぺろっと食べてました。

もちろんうちの子達も。

 

さて、会計人コースwebで、拙著「世界一やさしい電卓の教科書 1年生」をご紹介くださいました!

 

https://kaikeijin-course.jp/2019/12/25/2086/

 

とても丁寧に書いて下さり感謝です音譜

 

電卓の使い方で、合格率アップすると思います!

知らないで損しないために、ぜひ一度お手にとって見てみてください~~~

 

 

ダイヤグリーンフリーランスの方のお役に立てると嬉しいです。

青色申告の本(第4刷出ました!)

  

 

 

 

ダイヤグリーン1/18(土)まみさんとトークイベントします!

今回は主に、独立について、「実際どのくらい稼げるの?」みたいな生々しいお話もしちゃう予定です笑。

https://www.career-adv.jp/rex_seminar/jyoseishigyo_2020_1/

 

ダイヤグリーン1/29(水)サンクチュアリ出版さま主催で

確定申告セミナー&ワークします。

実際にご自分の領収書や通帳をお持ちいただいて進めていただいて、じゃんじゃん質問してくださいね!

 

お部屋の関係上、セミナーのみは30名ですが、
セミナー&ワークは12名までとなります。

 

詳細&お申込みはこちらから!↓

 

ダイヤグリーン事務所HPはこちら

http://wakitamiki.work/

 

 

ダイヤグリーンKaikeiZineの連載はこちら

https://kaikeizine.jp/article/writer/miki-wakita/

 

ダイヤグリーンPeachの税務ブログの連載はこちら

https://extrapeach.jp/blog/author/m-wakita/