こんばんはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

3日(あさって)発売の「会計人コース」1月号の特集、

「試験攻略2020開幕!」

の一つに、執筆させていただいてます。

 

 


 

最初、普通のタイトルで提出したら、編集者さんから

タイトルは「こちらでどうでしょう?」と提案していただきまして

 

 


「みき流☆必勝マインド」

と、会計人コースにしては可愛らしいタイトルにしていただきました笑

 

2020年は、合格しやすい年!!

だと私は思っています。

 

「例年通りに」勉強するだけで、おそらく合格率アップです。

理由は…中を読んでいただきたいですが、

考えてみればそうですよね~

 

だからチャンス!!アップアップ

 

というようなことなどを書いてあります。

 

その他の記事も充実してるし、別冊付録の

「まいにち1問 ポケット財表理論」もすごくよさそう音譜

 

 

ダイヤグリーン12/19電卓の本出ます!日商簿記3級、2級受験者さまはぜひお手にとってみてください。各問題と解答の間に、「電卓操作」を入れています。

 
 

 

ダイヤグリーンフリーランスの方のお役に立てると嬉しいです。

青色申告の本(第4刷出ました!)

  

 

ダイヤグリーン1/29(水)サンクチュアリ出版さま主催で

確定申告セミナー&ワークします。

実際にご自分の領収書や通帳をお持ちいただいて進めていただいて、じゃんじゃん質問してくださいね!

 

お部屋の関係上、セミナーのみは30名ですが、
セミナー&ワークは12名までとなります。

 

詳細&お申込みはこちらから!↓

 

ダイヤグリーン事務所HPはこちら

http://wakitamiki.work/

 

ダイヤグリーンKaikeiZineの連載はこちら

https://kaikeizine.jp/article/writer/miki-wakita/

 

ダイヤグリーンPeachの税務ブログの連載はこちら

https://extrapeach.jp/blog/author/m-wakita/