あらたなる挑戦 税理士事務所を開業しました! | 金沢市で働く税理士のアメブロ

あらたなる挑戦 税理士事務所を開業しました!

すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

最後の更新が5月17日ですから、2週間も空いてしまったんですねショック!

この間、非常に忙しい毎日を過ごしていて、ブログの更新まで手が回らなったのですが、それには訳があるんです。

実は私、とものりこと伊藤智宜は、前職を退職し、独立致しました!!


4、5月は前職での最後の仕事、引継ぎと自分の事務所の立ち上げで休みも全くない状態でしたが、昨日で前職での仕事も終わり、落ち着くことができました。

まだまだやることが目白押しですし、仕事のペースもつかめない状況ですが、新たな挑戦を精一杯頑張っていこうと思います。

これから、このブログも第2章としてリニューアルする予定です。

皆様、よろしくお願いします!!