ラジオ収録してきました〜 | がけっぷち大家の挑戦

がけっぷち大家の挑戦

税理士でありながら実家の大家業を引き継いだ悪戦苦闘ぶりの日々を書いてます。

思わぬ寒さに風邪をひいてしまいましたガーン
ようやく治りかけてはいますがあせる

先日、ラジオ番組のゲストに呼ばれまして、
ラジオ収録に行ってきました。

番組とは
ラジオ日本
「住まいのスラブルバスター」
毎週日曜日8:10~8:30


私が出演するのは、
12月21日(日)になります。

住まいの税金や相続税について
お話してます(たぶん・・・)

当然、ラジオの収録なんて初めてです。
ラジオ局に行って、綿密な打ち合わせ、リハーサルを経て
本番かと思いきや

簡単な打ち合わせの後、すぐ本番あせるあせるあせる

ほとんどフリートークな収録でした。
(アドリブがきかない私にとっては非常に苦手・・・)

頭が真っ白になって、何を話したかあまり覚えてません

しかも、本番中に携帯が鳴るし・・・ガクリ
(恐らくこの部分はカットかと)

放送を聞くのがコワイ・・叫び



収録後、進行の斎藤リョーツさんとバスター矢野さんと3ショット
収録が終わってホッとしてます。
{A7314C5C-A66F-4A42-A826-FA2FC874722A:01}


打ち合わせの風景
{B3D79493-CC8E-4F89-86E6-CF6E902D20D6:01}


まだ余裕ありますね。この後本番でした。
{E0FBF697-1BCE-44B2-97B5-3F6B558EBD51:01}