メリークリスマスクリスマスツリー

ハンドメイド税理士♪澁谷美由起です。


皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

今年はいつもとは違う過ごし方をしている人も多いかもしれませんね。
私は、いつも通り。
クリスマスと言ってもケーキやご馳走を作るわけでもなく・・・。

年末までに片付けないといけないことをバタバタとやっているというあせる
なんだか寂しい?


それでも、気分だけでもクリスマスっぽくしようかと、リースだけは毎年作ります。



クリスマスが終われば、あっという間に今年も終わりますよ~
今年やり残したこと、そして、来年やりたいことの準備。
忙しいけど、ワクワクしながら過ごしたいです。


皆さんも、健康には気を付けながら楽しい年末年始をお過ごしください